【隣人ノ部】~Oriental Zodiac~&ヱブ技藝研究會
ここでは、“動画コンテンツのカテゴリ一つに興味あるけど1人じゃちょっとやりずらいなぁ”っと立ち止まってしまうような仲間を集めてとりあえずやってみよう精神で創作投稿しているメンバーの集っている場所です。
--------(--) --:--
イケニエノヨル 最終話
2011-11-07(Mon) 06:00


イケニエノヨル最終話となります!!良かった。なんとか20という区切りで終わらせられたw 
まぁ、当分ホラーはやらないと思います。というよりやりたくありませんwもっと、こう、明るいのやっていこうかなと考えていますんで。よろしくお願いします。
さて、ここまで付き合ってくださった方も、たまたまここ来ちゃったよって方もありがとうございました。貴重な意見もでてきたので結構実りある実況だったと思います。それではまた次回どこか別の世界であえることを楽しみにしていまーす\(~o~)/まったね~ん♪
イケニエノヨル 十九夜
2011-11-07(Mon) 05:57


さてw どんだけ俺らはこのゲームにビビってるんだwってほど操作したくなくて押しつけがましい行為を露呈してしまう動画となってしまいました(笑)お恥ずかしいww でもこういうやりとりって結構ニヤニヤしてしまうんですよね個人的に。この動画俺得という感じです(^◇^)
もう終盤です。ぜひ、最後までお付き合いくださいw
イケニエノヨル 十八夜
2011-11-07(Mon) 05:53


でこ猫さんが少女と追いかけっこしたり、かくれんぼしたりします。ただ、こんな亡霊の住処のような所でなければ嬉しんですが… といった内容です。まぁ逃走しまくります。
十八夜目の投稿。結構前になるんですねw おサルβさんともまた何かやらないとと思いますが。たぶん年末からになりますかね収録自体は。ただ何やるかってのが問題だw
wiiのなんかいいやつを探してきたいと思ってます。
イケニエノヨル 十七夜
2011-11-07(Mon) 05:43


でこ猫さんストーリー(ブラックさん)ストーリーの続きです。洞窟をぐるぐる回ります。
最近というかこの当時の最近になるんですけど、僕とおサルβさんの弱点というものが見えてきました。

「ゲームに対して集中しちゃうのでお話に余裕が持てない」

というもの。確かにといった感じですねw 二人なので一人はちょっとゲームのネタとか情報とかと関連した余談話とかあらかじめ用意しといて、プレイヤーはしっかりプレイの仕事を もう一人は結構プレイから外れた話orゲームに関連した話を盛り上げる という体制を頑張っていこうかと思います。これも慣れだと思いますので積極的にやっていきたいと思います\(~o~)/
イケニエノヨル 十六夜
2011-11-07(Mon) 05:34


でこ猫さん(ブラックさん)ストーリーの続きっす!とかw いつのお話ww もう「イケニエノヨル」実況は全体終了しております。実況録り終わって安心しきって告知するの忘れてましたよ(笑) し・か・もその後も、欲しいやりたいゲームの嵐、ライトノベルの衝動買い、漫画にはまりだす という個人的な消費の激しさに放置ぎみになってしまいました(;O;)ウルル 申し訳ないです。
やっと11月に入って落ち着いてきたのでこの暇な時にいっきに溜まってた告知をしていきたいと思いましたよろしくお願いします。
これから、ニコ生とか、FF9実況disc2~の再開 歌ってみたの再開 など再開することが多くなります。ぜひ、また見てくださるとありがたいと思います。
プロフィール

隣人ノ部 一同

Author:隣人ノ部 一同


初めての方はこちら


メンバーについて


【実況プレイ コミュニティ】


【歌ってみた コミュニティ】
>

リンクはフリーです。
メール、ツイッター、mixi等でご一報頂けると幸いです。


ご意見等→deco_neco_nya☆yahoo.co.jp
☆をアットマークにして送ってください。

【実況プレイ】公開マイリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ついったぁー!!
でこb猫
【歌ってみた】公開マイリスト
ふぉと~♪
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
