【隣人ノ部】~Oriental Zodiac~&ヱブ技藝研究會
ここでは、“動画コンテンツのカテゴリ一つに興味あるけど1人じゃちょっとやりずらいなぁ”っと立ち止まってしまうような仲間を集めてとりあえずやってみよう精神で創作投稿しているメンバーの集っている場所です。
--------(--) --:--
バイオ5本編とは別の追加エピソードビビりまくりやってみたよ!
2010-09-10(Fri) 09:34
旧作バイオ要素の強い「LOST IN NIGHTMARES」の続きを投稿でーす。とりあえずこのpartで終了です。
この作品は収録時は朝にやっていたので相当怖さが緩和していても、このビビり具合でしたから、もしも、夜とか夜中にやっていたら、もう大変なことになっていたかもしれましぇんね(笑)でも、それはそれで楽しかったかも?
途中音量は注意してください。相方もびっくりするぐらいの絶叫をしてしまう場面があります\(~o~)/たぶん雰囲気でわかるかも??

バイオ5本編とは別の特別追加エピソードやってみたよ!
2010-09-10(Fri) 08:54
はい、だいぶ朝方は涼しくなって二度寝しやすい環境になりつつある季節にどうもw
最近は溜め撮りしている動画の編集作業のみちょくちょくやってる感じで、収録の方はあまり進んでないかなー。そんな、中で掘り出したものがあるのでうpさせてもらいました。バイオ5の本編すべてクリアした後ですがまたお付き合いくださるとありがたいです\(~o~)/

今回はーですね、バイオハザード5 オルタナティブ エディションに収録されている追加エピソードの「LOST IN NIGHTMARES」です。本編のムービーの中でも流れていたスペンサー邸へクリスとジルが突入しウェスカーと対峙するまでの物語を実際にやっていきます。

この【LOST IN NIGHTMARES】は【バイオハザード5 本編】とは違って、ホラー要素、謎解き要素が結構詰まってる内容となっている気がしました。それこそ、『バイオハザード1、2』 と似ているのでワタクシデコ凹猫的には結構怖がりました。そして、あの名犬マックさんですら怖くて1周しただけだったそうで\(~o~)/

これこそバイオ!っという感じがいたしました。ではどうぞw

よっしゃー!!バイオ5 全チャプター終了 part26投稿!!
2010-09-08(Wed) 23:28
思い返せば5月から初めてやっと完走したんですよねー。長かったなぁ~あ~でも短かったかなー???
二人の予定を合わせるのに難儀しながらもちょっとずつ続けてきてやっとクリアできるこの達成感は
なんとも言えませんね\(~o~)/最高です!感動です!クリティカルです!(笑)

デコ凹猫は初めてのバイオ作であり、サバイバルアクション(今までRPG専業)だったので不安でしたが
相方の名犬マックのたくましさに支えられなんとかクリアできてよかったですw
下手でお見苦しい場面もお見せしてしまったりしたこともありますが、精一杯楽しんでできたことを
伝えられていたらなぁと思います。

そして、ご視聴くださった方、応援してくださった方、ブログまで足を運んでくださった方には本当に感謝しています。どんな意図にしろ視聴してくださる方がいるからこそ、我々も続けられることができていますw
本当に皆様には無上の感謝を変わらず(^◇^)

それでは違う世界で会える日を名犬マックとともに楽しみにしています。それではまったねーんw

アングルがエロいよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/バイオ5 part25
2010-09-06(Mon) 15:21
さぁ、最終章へやってきましたよ(笑)長かったようで長かった(^◇^)
デコ猫は初めてのバイオ作で緊張しましたし、びびりました(゜o゜)
しかし、名犬マックさんの活躍に大いに助けられた感じが多々ありましたw
今回も結構助けられたんですが\(~o~)/
協力プレイの楽しみを今回は味わえて良かったと思います(^_-)-☆
では、世界の命運を懸けた最後の戦いをどうぞ!!

残りはウェスカーのみだ”バイオ5 part24
2010-09-03(Fri) 01:40
しゃー!!ウェスカーとの直接対決の前のクリストシェバの戦いをどうぞご覧あれ\(~o~)/
爆撃機を用意してるならさっさと使えば良かったのにと思うんですが、そこはやはり、ウェスカー
もクライマックスを盛り上げるために最後までとっておく周到さ…恐れ入ります_(._.)_ペコリ

プロフィール

隣人ノ部 一同

Author:隣人ノ部 一同


初めての方はこちら


メンバーについて


【実況プレイ コミュニティ】


【歌ってみた コミュニティ】
>

リンクはフリーです。
メール、ツイッター、mixi等でご一報頂けると幸いです。


ご意見等→deco_neco_nya☆yahoo.co.jp
☆をアットマークにして送ってください。

【実況プレイ】公開マイリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ついったぁー!!
でこb猫
【歌ってみた】公開マイリスト
ふぉと~♪
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
