【隣人ノ部】~Oriental Zodiac~&ヱブ技藝研究會
ここでは、“動画コンテンツのカテゴリ一つに興味あるけど1人じゃちょっとやりずらいなぁ”っと立ち止まってしまうような仲間を集めてとりあえずやってみよう精神で創作投稿しているメンバーの集っている場所です。
--------(--) --:--
アンブレラクロニクルズ最終回 どうもお疲れさまでした!!ありがとうございました~
2011-04-16(Sat) 01:05


はい。まいどっデコ凹猫でーす。お疲れ様でした。そして、長い間どうもありがとうございましたバイオハザードのアンブレラクロニクルズのMaineシナリオを一応全部やり終えました。secretシナリオはでたらやるって感じなんで、全部はクリアしません。

このアンブレラクロニクルズはほんと人がころころ変わる作品になってすみませんでした都合合うのかよくわからなかったり、内部でちょっとごたついたり、計画停電やら地震やらで、とにかく終わらせるために総動員体制をやったら相方がころころ変わる感じになってしまいましたサーセン
そういったことも含めていい経験になったと思います。いろいろなシュミレーションもできたので良かったと思います。とりあえず参加してくれた ねむり猫さん おばぁw 名犬マックさん おサルβさん に無上の感謝をば
ねむり猫さんはまた別の時にオンライン使ったなにかで誘おうと思うのでよろしくお願いします

さてさて次回は「バイオハザード ダークサイドクロニクルズ」(wii版)に入っていきます!!次の作品の「ダークサイドクロニクルズ」を今回の作品「アンブレラクロニクルズ」と同じと思ったら大間違いですのでwだいぶ進化を遂げてますムービーの鮮やかさ、カーソル含む操作性の向上、視点のリアル感、武器選択の自由度や改造のシステム進化、なによりレオンのイケメンは凄いまぁ口でいうより、見た方が分かりやすいと思いますぜひ、ご興味ある、または暇で死にそうな方は、ぜひぜひご視聴くださいまし!これは、名犬マックさんとやっていきますのでどうぞお楽しみにw

それでは、今回でバイオアンブレラクロニクルズ終了ですが、また違う世界でお会いしましょう!!まったね~んw
secretシナリオ「ウェスカー転生」!!
2011-04-15(Fri) 14:16



まぁ相方の名犬マックはウェスカーのような感じだから(俺の主観的判断)まぁサングラス似合うんですけどね、僕とおサルβさんとかネタ突っ走るっつう…。
まぁ、サングラスをネタでもいいからかける時期まであと…えっと…3~4ヶ月ぐらいになりますね。最近もだいぶ温かくなってきました。薄着でも歩くとほんわり汗をかくぐらいにまで日本の東京地区も春を迎えているようで
近くの公園があるんですけど、桜が綺麗で綺麗で、花見してぇーとか思うんですが、花見する友達いないというwwwww残念です…。
3~4ヶ月後は、湿気も気温も尋常じゃないぐらい上がるんでね…まぁ、たぶんほとんど家で過ごしますけど、そんときに怖いのが計画停電怖ですかね。冷房使えなかったら僕死にます…。その間に、計画停電やってないプールとか川とか噴水とかで遊戯すればいいのかな?

さてさて、このアンブレラクロニクルズ今のところsecretシナリオやってるわけですが次回で最後かな。このsecretシナリオなかなか出てこなくてですね。でたのだけやってる感じなんでサーセン そして、アンブレラクロニクルズのMaineシナリオの方は実況完了しており、0時30分ぐらいにでも投稿して、日記告知して、アンブレラクロニクルズ全体の実況は終わりって感じになりますまぁ、詳しくは次回の日記で

今回のsecretシナリオ「ウェスカー転生」をやってくれたのはもちろん名犬マックさん。ウェスカーってこうやって生き延びて、バイオ5のシナリオに繋がっていくんだなぁっと思う内容が入ってます。ウェスカー主人公のバイオとかも制作したら面白そうなんですけどね、だれかやってくんないかなぁ
ってなわけでどうぞ。

secretシナリオ「ウェスカー発掘」!!
2011-04-13(Wed) 11:42


ですね。今日は3つほど共同実況の方を投稿しました。それぞれ「アンブレラクロニクルズ」「蚊2」「FF9」ですまぁ、興味があって、暇があったときにでもどうぞご視聴くださいませ。一応暇支援なので
一応、タイトルだけで決められるようにそれぞれ3つ日記告知書きました。最初の部分は同じ記述で、それぞれの動画の説明のところは記述変えてます全部違う日記でもよかったんですがこのあとちょっと収録あるんで省きます(笑)
暇っていっても4月中は暇で暇でしょうがない人は少ないのかなと思います。というのも、4月は学校とかいろんなところで始まってると思うので、「朝つらいぃ~」「学校終わった後のバイトだるっ…」「わからんもう何もわからん」ってつぶやいてるのを見たり、日記等で書いてあるのを見たりしてます。なので、ある意味で4月は充実していく人が多いのかなぁって思います僕はいつも充実してませんが…非リア充ですし…アンチリア充…はないかな。
 さてさて、ここ数日間はずっとFF9の方の溜め録りとクリア目指して頑張っていて、昨日?あれ??今日の深夜1~3時の間かな??ちょっと呑んでたんで記憶があいまいなんですけど、そんぐらいの時間にとうとう「FF9」クリアいたしましたっ☆DISC3の途中で挫折して以来ずっとやっていなかったFF9を11年の月日を経てようやくクリアした時の感動は凄いwwこれで実況完了したら思い残すことはありませんね実況やってるとなんかしっかりとゲームを堪能した気分になるんですよね。1人でコツコツ実況って形でやらないで進めてもいいんですが、それでクリアした時の達成感より、実況やりながらでクリアした時は、その上の至高の達成感になる感じがします不思議ですよね~、クリアしたという事実は同じなのに何かしらの要素が加わるだけで人間ってのは感じ方が全然違ってくるとゎ心理ですねw楽しいですよw
まぁ、やれる機会がある時に、自分が納得できて、自分が楽しいと思うことやっていくのが一番いいですもんね。頑張りますよ

アンブレラクロニクルズのメインシナリオとは別にシークレットシナリオが出てきたのでそちらの方やらせていただきました。シークレットシナリオは出てきた次第に実況の方やっていきたいと思うので全部でいくつあるのかちょっと分からにゃいけど、とりあえず、出てきたやつは全部やらせていただこうかと思いますメインシナリオの方の完結も近くなってきました。メインシナリオの完結向けて頑張りたいと思います。もうすぐ、アンブレラクロニクルズも終わりかぁ長かったなぁ(笑)今回は操作の方が名犬マックさんです。

アンブレラクロニクルズのアンブレラ終焉チャプターへへへへへ!!
2011-02-27(Sun) 11:28
どももでこb猫です
夜にいつもあげるんですが、ちょっと夜に用事があるので早いですがあげさせてもらいました
タイトルの中に“終焉”ってあるように今回は「アンブレラ終焉」のチャプターに新しく入っていきます熱情とか関係ありません。あ、多少あるのか。
やっぱりというか、予想通りというか、最後のシナリオだけあって湧いて出てくるゾンビ達、モンスター達の耐力も体力も相当あがってますもう、ほんと途中で帰りたくなりましたまぁ、なんだかんだ苦戦しながらも一発でクリアしてるのでスムーズだと思います
いつも思うのは、どうして主人公達は一緒に突入する部隊と一緒に行動しないんでしょうね?もっと効率よく進めると思うのに…あ、2人の仲のフラグを強めるためかくそっ…そしてその縁がバイオ5→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10602427に続くわけですね…にゃぁぁ
あと、このへんからチャプターAランクでクリアできなくなってきたんですがどうすればAランクでクリアできますかぁぁぁそうしないと、サブチャプターができないのです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2011-02-26(Sat) 00:01
またお前かって思わないでくださいお願いします_(._.)_どうも、お馴染の方はいっらしゃいませこんばんわ!
広報のデコ凹猫です!
しつこいのってやっぱ嫌われますけど、誰かさん曰く、“恋愛の時はやっぱりちょっとしつこいぐらいで攻めないと振り向いてくれないよ”って母が言っていました…まぁ、そうなのかなぁっと横に受け流しましたが、どうなんでしょうね?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ まぁ、しつこいっていっても段階がありますから。こう、プレゼントあげまくったり、どっかに行こうよって毎日誘いかけるぐらいならまだいいですよね(良くはないのか?),次の段階としては、家とか買い物先とか電車の中でも追いかけまわすようになるとこれはもう所謂ストーカーになりますから,そして極めつけは、ロケラン構えて、私の愛をあなたの体に刻んであげるって連発するようになったらもう救えません。あきらめて、45口径の銃で自分で処理するか、クリスとかジルに依頼しましょう。彼らは専門家です素早く処理してくれるでしょう。あとジャンルは違いますけどスネークも協力してくれるはずです。あの人も意外にノリはいいから。

今回はラクーンシティ崩壊事件チャプター3(完結編)となっております。
確か前回の日記のコメントでチャプター2までクリアしてチャプター3で止まってるってありましたが、その原因が追跡者?タイラント?であることは間違いないと思います。あいつ、ほんとに強かったですw一応この動画では一発でクリアできてるので編集もそんなに難しくはなかったです。どうぞ、お暇な方がいらっしゃったらぜひご静聴くださいませ
ただ、一番恐れていたリッカ―の存在がそんなになかったことにびっくりでしたよ…ではどうぞ



プロフィール

隣人ノ部 一同

Author:隣人ノ部 一同


初めての方はこちら


メンバーについて


【実況プレイ コミュニティ】


【歌ってみた コミュニティ】
>

リンクはフリーです。
メール、ツイッター、mixi等でご一報頂けると幸いです。


ご意見等→deco_neco_nya☆yahoo.co.jp
☆をアットマークにして送ってください。

【実況プレイ】公開マイリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ついったぁー!!
でこb猫
【歌ってみた】公開マイリスト
ふぉと~♪
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
