【隣人ノ部】~Oriental Zodiac~&ヱブ技藝研究會
ここでは、“動画コンテンツのカテゴリ一つに興味あるけど1人じゃちょっとやりずらいなぁ”っと立ち止まってしまうような仲間を集めてとりあえずやってみよう精神で創作投稿しているメンバーの集っている場所です。
--------(--) --:--
お疲れまさでした!!蚊2の実況これにて終了ぉ!!
2011-04-14(Thu) 16:48


はい!
お疲れさまでした!
半年以上?かな?かかったと思いますが全クリしました(笑)長かった長い間お付き合い頂いてありがとうございました この蚊2は発売当初…えっと2003年かな?そのぐらいの時に「あ。このゲームやりたい!!」って当時思ってたんですけど、財布のひもを親の権力に握られていて無駄遣いできなかったので結局買えず、「蚊」「蚊2」共にできなかったんですよね。まぁ、それから月日が流れて実況やりはじめて、やるんだったらついでに8年前果たせなかった「蚊」「蚊2」もやっちまおうという事でやりはじめたんですよね。まぁ、「蚊2」は「蚊」に登場するメンバーに加えて新しいメンバーもいるということでこれやれば「蚊」の内容もクリアしたことになるじゃんって思いましたし(勘違いです)、さらに値段も670円だったのででw速攻買ってやりました

やり遂げた蚊2の全体の感想としては、「ステレス発散も兼ねてできるけん、どん吸ったるでぇー」と思ってたんですが、逆にすげぇーストレス溜まるし、全然吸わせてくれないしwwwお風呂シーン見れないし、スカートの中見れないし…もうストレス半端なかったですwwwただ、やっぱり相方の おサルβさん のおかげもあって、蚊2の実況の方は楽しくやらせてもらいました(笑)共同実況の醍醐味はこのへんにありますかねやっぱりただ、僕らを一緒にすると分かったことがあります。そう、それはまじでウルサイ 自分達の動画見返して俺も「うるさっ!?」って思ったぐらいなので。いやぁ、常にテンションが高くてすみませんでした
後半の方とかもLowテンションでやったはずなんですが僕らにLowという概念はなかったみたいですw

あと、何度もいちゃうかもしれまえんが、こうやって何かやり遂げるってのはいいもんですね(笑)達成感はんぱないです
こうやって好き勝手バカなことをやっていられるのも、もうじき出来なくなってしまいますからねやれる機会の時にとりあえずやっておく、知っておく、触れておく、って精神がやっぱり必要だと思います

さてさて、それでは最後の蚊2の動画どうぞご視聴くださいませ。この実況を成し遂げられたのもみなさんのおかげだと思っております。少しでもみなさんにニコニコしてもらえていたら嬉しいです

それではまた違う世界でお会いしましょう!!まったね~ん
2011-04-13(Wed) 11:38


ですね。今日は3つほど共同実況の方を投稿しました。それぞれ「アンブレラクロニクルズ」「蚊2」「FF9」ですまぁ、興味があって、暇があったときにでもどうぞご視聴くださいませ。一応暇支援なので
一応、タイトルだけで決められるようにそれぞれ3つ日記告知書きました。最初の部分は同じ記述で、それぞれの動画の説明のところは記述変えてます全部違う日記でもよかったんですがこのあとちょっと収録あるんで省きます(笑)
暇っていっても4月中は暇で暇でしょうがない人は少ないのかなと思います。というのも、4月は学校とかいろんなところで始まってると思うので、「朝つらいぃ~」「学校終わった後のバイトだるっ…」「わからんもう何もわからん」ってつぶやいてるのを見たり、日記等で書いてあるのを見たりしてます。なので、ある意味で4月は充実していく人が多いのかなぁって思います僕はいつも充実してませんが…非リア充ですし…アンチリア充…はないかな。
 さてさて、ここ数日間はずっとFF9の方の溜め録りとクリア目指して頑張っていて、昨日?あれ??今日の深夜1~3時の間かな??ちょっと呑んでたんで記憶があいまいなんですけど、そんぐらいの時間にとうとう「FF9」クリアいたしましたっ☆DISC3の途中で挫折して以来ずっとやっていなかったFF9を11年の月日を経てようやくクリアした時の感動は凄いwwこれで実況完了したら思い残すことはありませんね実況やってるとなんかしっかりとゲームを堪能した気分になるんですよね。1人でコツコツ実況って形でやらないで進めてもいいんですが、それでクリアした時の達成感より、実況やりながらでクリアした時は、その上の至高の達成感になる感じがします不思議ですよね~、クリアしたという事実は同じなのに何かしらの要素が加わるだけで人間ってのは感じ方が全然違ってくるとゎ心理ですねw楽しいですよw
まぁ、やれる機会がある時に、自分が納得できて、自分が楽しいと思うことやっていくのが一番いいですもんね。頑張りますよ

動画の説明としては、今回は9&10ステージやってきますっステージ10はブラウン家の母君をさくさくっと(一回死にます)クリアしてきますよ。もう10ステージまで来たってことは、次回で【蚊2】の実況が完全に終わりますwいやー、まぁ、言いたいことはたくさんありますが最終実況の回の日記にそれに関しては書こうかなまぁ、とりあえず、うるさいですね僕ら動画編集してるときとか普通にところどころツボってしまうんでまぁいいのか(俺得)最終回のエンディングとかもう大変なことになってるんで…もう、なんかあらかじめごめんなさいっていっときます。ごめんなさい…
それではどうぞ♪

おっかさんたちの吸血
2011-04-08(Fri) 18:26


最近…とういか、まぁ昨日と今日もそうだったんですけど夜すごく遅く寝て朝まぁまぁ早い時間におきるパターンと 夜すごく早く寝て朝すげー遅く起きるパターンの二つになってきてることに気付きました。これはまずいですね。
夜すごく遅く寝て朝まぁまぁ早い時間におきるのは、一見「え!?なんか夜も使ってるし、朝も程良く時間有効に使ってんじゃない?やばくはないっしょ?」って思われるかもしれませんが、確かに夜と朝に限ってはそうなのでしょう。しかし…然し…but…however…still…yet…忘れてはなりません午後(昼間)の存在をここが完全に昼寝の時間又は完全に脳の活動を遅らせてしまうのです…
そして、すごく早く寝て朝すげー遅く起きるパターンはもはや言うまでもないですよね。その通りです。
理想としては、『夜はまぁまぁ遅い時間に寝て、朝にまぁまぁ早く起きる』というリズムがいいんですが…やはり、リズムというのはなかなか作れるようにならない、または、なおってくれないようでして 
「じゃあどーすんの?」ってなるわけですけど、どーすんの?
まぁ、学び舎に通うことになったらこのままでは一大事なので、全力で直そうとは思いますが…むむむ…やるしか…ないのか…ハァー…

さてさて、動画は今回7~8ステージでおっかさん達の血をチューチュー吸ってきます!!いや、ここもさくさく終わらせますよ。レナちゃん早くだせよ…。またいいますが、一応この【蚊2】の実況は終了しております。あと、動画も全部うpできる状況にしているので、投稿が続きますがどうぞお付き合いくださいませ。おサルβさんとの今後の共同実況に関してはまだ相談中でありますが、恐らく「アンブレラクロニクルズ」の残り全部&「FF9」の実況に回ると思われます。一応、家も相当近いので、できるんじゃないかなと思ってます。名犬マックさんも復活なさいました。「ダークサイドクロニクルズ」の前半の収録は済んでおりますが「アンブレラクロニクルズ」の実況が完了済み次第投稿させて頂きます。もうしばらくお待ちください

●PC推奨 
●相方は おサルβさん
●身バレコメントはお控えくださいまし
●動画について、日記について、実況についてのコメントはうけつけておりますので気が向いたらいつでもどうぞ(マック犬さん、ゆけトラさん、おサルβさん ねむり猫さん おばぁさんへのコメントもいいですよ)
●『暇支援』の動画であるので、気が向いたときにでもどーぞ。ニコニコ動画の中でのコメントもぜひぜひ

★なんか動画整理のためにブログなるものはじめてみたよ?こちらもどうぞ→http://decoboko779.blog18.fc2.com/
★ニコ動コミュです→http://com.nicovideo.jp/community/co437378
★日記に書きにくいご意見等ありましたら
おっさんたち吸ってくぜ!蚊2 Vo13
2011-04-08(Fri) 03:42



いやぁー地震ほんとびびらせてくれますね
親父の携帯のあの地震速報の音…聞くだけでほんとに悪寒が凄い
ただ、地震には敏感になった方がいいと思います。敏感になるってのは例えば、「でかい揺れっぽいぞっ!!」「こりゃぁくるなっ!!」って思った時にはガスを切るとか、湯船に水をためておくとか、自分の近くに懐中電灯寄せておくとか、災害用の備えの再度確認とか、あと、「うぉぉ!?」っていう驚嘆や恐怖心はあった方がいいかもしれませんあっ、あとテレビが倒れないようにしておくとか…これはうちだけか
日本人の危機管理能力は低いと聞きますが、そうかもしれないと思いましたね。敏感=最低限の対処はしておこう ってとらえ方の方がいいかもしれません心のあり方も、「うぉぉ!?」ぐらいの在り方でいいかと このとらえ方がどうもできてない人がやっぱりまだいるようでちょっと僕には心配ですねみんなが騒がしいけど俺は…みたいな考えでもいいですが、やっぱり最低限はやっておいた、心の在り方を持った方がもしもの時に周りに迷惑がかからないし、そのあとに余裕が出来たりしますしね
逆に敏感になってはいけないのは、やっぱり、水の買いだめとか食料品の買いだめとか、または風評被害に便乗したりとかですかね。
敏感になるところと敏感にならないところの境目をしっかりしておくことが今は大切かもしれませんね

さてさて、蚊2の実況は今回はステージ5&6をクリアしてきますよっと。
おっさんたちなんであまり気乗りはしないんですが、まぁ、吸わなきゃならないので吸ってきますよ。
おサルβさんと僕と相談して、この収録中はテンション下げ下げでやってるんですけど、変わりない…かな??
いや、なんかあまりにも騒ぐので非常に音割れが激しくて…それを改善するためにやってたんですけど…だめ…かな?(笑)
まぁ、騒がしい実況、共同実況ですけどどうぞ最後までおつきあいください

●PC推奨 
●相方は おサルβさん
●身バレコメントはお控えくださいまし
●動画について、日記について、実況についてのコメントはうけつけておりますので気が向いたらいつでもどうぞ(マック犬さん、ゆけトラさん、おサルβさん ねむり猫さん おばぁさんへのコメントもいいですよ)
●『暇支援』の動画であるので、気が向いたときにでもどーぞ。ニコニコ動画の中でのコメントもぜひぜひ

★なんか動画整理のためにブログなるものはじめてみたよ?こちらもどうぞ→http://decoboko779.blog18.fc2.com/
★ニコ動コミュです→http://com.nicovideo.jp/community/co437378
★日記に書きにくいご意見等ありましたら
【共同実況】蚊2のステージ3~4は若い女子をすってくよ!!
2011-04-05(Tue) 12:30


どうも、お久しぶりです!!さてさて、半年ぐらいやってきた【蚊2】の実況ですけれども、なんと…なんと…なんと…やっと全部録り終えましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)実況でいいところの一つはこの達成感ですね♪何事も最後までやり遂げる実感というのは嬉しいもので(笑)いやぁ、ラストなんか歌ってしまったとは恥ずかしいwまぁ、ぜひともラストの【蚊2】の実況動画をあげた際にはぜひとも見ていただきたいですね☆まぁ、ラストの実況あげて、日記での告知をした時にでも、相方おサルβさんとの新しい実況に関して語ろうかなと思っています。とりあえず今回はステージ3と4やってきます。それぞれ、若いおなごを吸ってきます。やっぱり、ブラックホールになっているとはいえエロいっすね…
プロフィール

隣人ノ部 一同

Author:隣人ノ部 一同


初めての方はこちら


メンバーについて


【実況プレイ コミュニティ】


【歌ってみた コミュニティ】
>

リンクはフリーです。
メール、ツイッター、mixi等でご一報頂けると幸いです。


ご意見等→deco_neco_nya☆yahoo.co.jp
☆をアットマークにして送ってください。

【実況プレイ】公開マイリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ついったぁー!!
でこb猫
【歌ってみた】公開マイリスト
ふぉと~♪
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
