【隣人ノ部】~Oriental Zodiac~&ヱブ技藝研究會
ここでは、“動画コンテンツのカテゴリ一つに興味あるけど1人じゃちょっとやりずらいなぁ”っと立ち止まってしまうような仲間を集めてとりあえずやってみよう精神で創作投稿しているメンバーの集っている場所です。
--------(--) --:--
“バイオダークサイドクロニクルズ 【FINAL】” 
2011-08-17(Wed) 02:26


長かったようで短かった。結構順調に進んだ一作だったと思います。というのもこの回で【バイオ・ダークサイドクロニクルズ】すべて終了でございまする!!いぇーいヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

このゲームソフトは学び舎の友達から借りたもので、wiiザッパーというコントローラー(銃の形したやつね)も一緒に借りました。本当に貸してくれた友達には感謝してますが、いつ返せるのか不安です(笑)
借りパクだけはしないようにしないと! とか決めてますが既に借りぱく気味のがちらほらと…いや!でもちゃんと誰に借りたか覚えてるから最後には返しますけどね!(ただし 最後→命尽きる時)

評価としては、バイオシリーズ過去作品をやったことない人なら楽しめるかもしれません。ただ、バイオシリーズに触れた方がやると物足りなさを感じるかもしれない作品かなぁっと思いました。
あの1人で動き周る自由度の中の怖さや臨場感を体験した人だとダークサイドはゲーセンにあるようなガンゲーなんで自由度ないし、決められたコースをいくのである程度予測できて怖さなんかは減った気がします。なので、物足りないんじゃないかなぁっと。僕らは一応「バイオ5」をやったことあるのでそんな感じかなぁっと。

ただ、過去作品一回もやったこと(「バイオ5」以前)無い人ならちょうどよいボリュームの中で、どんな事件でどんな人が活躍し、どんな組織が動いていたのかというのがやるだけで分かってしまうので便利です。
さらに、システムも「アンブレラクロニクルズ」の時と違って、狙うポインターもスムーズで綺麗ですし、プレイ中に武器変更が可能となっているので武器に関して言えばだいぶ自由度はあがったのかなと思います。ここは面白かったです。

そして総評価としては、ツインテールのおんなの娘は可愛かったってことと、自分はツインテールよりサイドポニーが好きだったってことでした。以上! お疲れさまでした☆(゚o(○==(゚ο゚)o

応援してくださった方、暇過ぎてちょっと付きやってやンよ的なノリで観てくださった方、ありがとうございました。これからも、人をいろいろ変えてプレイ実況の方やっていきたいと思っておりますので、どうぞ、また別の世界でお会いできることを楽しみにしています!

次回の実況作は

...Read more ?

〝強行突破”
2011-08-15(Mon) 02:43


さてさて、こちらのダークサイドクロニクルズもそろそろ大詰めです。次の動画投稿でクリアとなります。さて今回は冒頭から軍人というか男というかその間の友情っぽいものを感じました。いいっすね、たまにはこういう友情も。ただ、この筋肉質のクラウザーと握手するとき痛そうだなぁって…レオンもきっと我慢してるんでしょうね。
白ワンピの娘をお父さんの下へと返しにいきます。そこでお父さんと遭遇→お母さんも登場→お母さん変身→お母さんエンカウント→戦闘→涙 みたいな流れですwwわかんないですよねwwぜひ、動画で確認してみてください!!
“迷走”
2011-08-15(Mon) 02:34


やっぱりこの白ワンピースのおんなの娘可愛いですよね。弱弱しいものが僕にはぐっときますね。でもツインテールよりサイドポニーの方が髪形は好みだったりします\(~o~)/ 
さてさて、この回ではダムがでてくるのですがどうしてもそこから浮かんだのがトランスフォーマー(マイケルベイ監督作品映画)で、その話に火がついた感じで進んでますww 現在トランスフォーマーダークサイドムーンが公開中で名犬マックさんは観に行ったらしいです。2Dでも十分楽しめたとか。僕はまだ観ていないんですが今週中には観に行こうと思ってます、3Dをね(笑) まぁとにかく何が言いたいかというと 白ワンピ少女は可愛い ってことです。
“兄弟の愛”
2011-08-15(Mon) 02:11


なんと急展開えwww なぜにクリスがここにww というかあとから見返したらレオンがクリスに妹のロックフォート孤島での情報を教えてクリスが先に救出にきたらしいです(笑)兄弟愛ですねw 兄弟って言っても全然似てないんですが…まさか腹違い!? アレクシアも調子にのってきて触手プレイとか対応に困ったり、最終局面では炎の魔法使ってきたりとアレクシアワールドの展開にどぎまぎしました。 
〝使者蘇生”
2011-08-15(Mon) 02:04


金髪の謎の女性というか アレクシアって名前の女性が復活するお話までやります。なんか拘束具はめたドМ野郎とかもでてきて大変ですよ……。僕は痛めつけられるのは興味ないんですけど、名犬マックさんは喜んでいた様子?? ではどうぞ(笑)
プロフィール

隣人ノ部 一同

Author:隣人ノ部 一同


初めての方はこちら


メンバーについて


【実況プレイ コミュニティ】


【歌ってみた コミュニティ】
>

リンクはフリーです。
メール、ツイッター、mixi等でご一報頂けると幸いです。


ご意見等→deco_neco_nya☆yahoo.co.jp
☆をアットマークにして送ってください。

【実況プレイ】公開マイリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ついったぁー!!
でこb猫
【歌ってみた】公開マイリスト
ふぉと~♪
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
