【隣人ノ部】~Oriental Zodiac~&ヱブ技藝研究會
ここでは、“動画コンテンツのカテゴリ一つに興味あるけど1人じゃちょっとやりずらいなぁ”っと立ち止まってしまうような仲間を集めてとりあえずやってみよう精神で創作投稿しているメンバーの集っている場所です。
--------(--) --:--
歌ってみた やってみた☆ 
2011-04-18(Mon) 21:52


ってなわけで、歌うのは俺じゃないよwwエンコードと置き場所提供はやったけど(笑)
この歌聞くといかに自分の歌が劣等なのか、下手なのか、よく分かりましたwwwwもうなんか、収録中も動画作成中もエンコード中もずっとこの歌い手さんに嫉妬し続けました(笑)そんな作品っす
まぁ実はこの収録の当日の日に「大地震」に見舞われたんですよね。余震がずっと続いて余震のノイズが入りまくったんですよね…あれからだいぶ経つのかぁ…

「1925」とは、2009年10月05日に投稿されたT-POCKET作詞作曲の初音ミクオリジナル曲でありまするね。まぁ約2年前にフィーバーした曲でうpしてる人もだいぶいるので初投稿としてはやりやすいかなって思います。2009年10月11日、T-POCKET氏の作品では初のVOCALOID殿堂入りを達成した作品でもありまする。
マーチテンポの曲調と、言葉遊びを多用した独特な歌詞の曲

さてさて、“隣人ノ部~十二支の集い”の当初の計画にあった【歌ってみた】カテゴリーなんとか進出できましたね3月中には3~4本いけんべとか思いましたが、地震、計画停電、Mixさんの都合悪す… が見事に重なったので全然できなくて、絶対もう夏まで無理ですねー気軽にいきましょーかねー…アハハ…とか思ってたんですけどまさかのMiXさん2徹頑張りと『1925』の完成度が初投稿作品としては上上だったので今回みなさんの前にお披露目することができましたっ
一応、活動内での自給自足でつくってみました。Mixさんも自分も歌い手さんも右も左も上も下も分からない状態だったので苦労しました。やっぱ大変ですね

お初にがおん!れごぱだよー!!鳴かず飛ばずのらいおんが十二支の集いに拾われて、なんとびっくり歌ってみた!!! うっはー!!!れごれごワクワクしてきたぞーっ!!みなさん仲良くしてちょびん!(れごぱライオン挨拶より)

■Mix:Ari you兎
■Encode&置き場所:でこb猫
■Vocal:れごぱライオン


いたいけなモーション
振り切れるテンション
意外、意外
いけるものね

繰り返す問答
答えなら無用
嫌い、嫌い縛らないで

ひとりぼっちの「ぼっち」を押すの
やめて、よしての妄想で

買えないものなどないのです
転じて言えば何物も
値段をつけて売るのです
尊徳の感情はないの

ホンノリと少々
チラミセの本性
ずるい、ずるい可愛くない

それならばこうしよう
ズルムケの本性
臭い、臭いはしたないわ

間違い探しのペアルック
あれとこれとそれとどれ

飽きたらガムを捨てるように
新たな恋を探す道理
パズルの凸凹意外にも
誰とでもハマるようだ

降りしきる雨の中 止まるべき錨を捨て
人生は「コウカイ」という名の船旅だ

遮るものをあげるならば
心と道徳、法律か
お高い壁も遠回りを
したならば ほら

「アイ」とはなんぞと問われれば
それは「ワタシ」と答えようぞ
ひび割れしにくいだけなので、ダイヤなどいらないのです

プロフィール

隣人ノ部 一同

Author:隣人ノ部 一同


初めての方はこちら


メンバーについて


【実況プレイ コミュニティ】


【歌ってみた コミュニティ】
>

リンクはフリーです。
メール、ツイッター、mixi等でご一報頂けると幸いです。


ご意見等→deco_neco_nya☆yahoo.co.jp
☆をアットマークにして送ってください。

【実況プレイ】公開マイリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ついったぁー!!
でこb猫
【歌ってみた】公開マイリスト
ふぉと~♪
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
