【隣人ノ部】~Oriental Zodiac~&ヱブ技藝研究會
ここでは、“動画コンテンツのカテゴリ一つに興味あるけど1人じゃちょっとやりずらいなぁ”っと立ち止まってしまうような仲間を集めてとりあえずやってみよう精神で創作投稿しているメンバーの集っている場所です。
スポンサーサイト
--------(--) --:--
零~眞紅の蝶~ 四ノ刻 完
2012-09-08(Sat) 01:58



どうも
驚き桃木山椒の木でしたよ。
突然、愛用のiphone4から「アクティベーションしてください」とかお願いされて使用不可。
itunes繋いで、ホームボタンと電源ボタンのつぼをマッサージしながらの復帰作業。
「出荷前の状態に戻します」となって(同期の度にバックアップとってくれてるから後で復元すればおっけーだろと思い)初期状態へ。
と思ったらここで躓いた…

「エラー2009」

出荷前の状態に戻らない苦笑


何かが原因で初期状態のデータがダウンロードされない…どういうこっちゃ泣、なんだっちゃ泣とグーグルおじさんと会話しながらUSBポート変えたり、接続コード変えたり、再起動したり…
「エラー 1604」出現
「エラー21」出現
そして6時間(笑)あほかとw解決できず笑

うわーん、どうすっぺーと諦めかけていたらふと、アップルサポートの所で
「ウイルスソフトが邪魔している場合があるので…云々」
ウイルスソフト…だと?絶対的な信頼をおいていたウイルスソフト…穴でした。さっそくウイルスソフトの機能を一時的にストップ。再度実行してみると…

できた

その後もバックアップ取れてなかったりして大変だったんですけど、なんとか復元できました(笑)
いやぁ、ほんと多機能端末使えなくなったりすと不便ですよね…あとバックアップの重要性とか改めて実感しました。面倒臭がらずやりましょう。

ってなわけで以下は告知となりあす。
ニノ刻 前半後半 二つ 完了してます
スポンサーサイト

<< 文学関係 の 独り言 | Top | 零~眞紅の蝶~七蝶 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decoboko779.blog18.fc2.com/tb.php/141-901dc6a0
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>>まとめ【零〜眞紅の蝶〜 四ノ】 from まっとめBLOG速報
【ニコニコ動画】【零〜眞紅の蝶〜】絶望のゲームの幸福な俺タチ実況≪七蝶≫【ニコニコ動画】【零〜眞紅の
Tracked on 2012-10-27 21:25(Sat)

>>まとめ【零〜眞紅の蝶〜 四ノ】 from まっとめBLOG速報
【ニコニコ動画】【零〜眞紅の蝶〜】絶望のゲームの幸福な俺タチ実況≪七蝶≫【ニコニコ動画】【零〜眞紅の
Tracked on 2012-10-27 21:25(Sat)

プロフィール

隣人ノ部 一同

Author:隣人ノ部 一同


初めての方はこちら


メンバーについて


【実況プレイ コミュニティ】


【歌ってみた コミュニティ】
>

リンクはフリーです。
メール、ツイッター、mixi等でご一報頂けると幸いです。


ご意見等→deco_neco_nya☆yahoo.co.jp
☆をアットマークにして送ってください。

【実況プレイ】公開マイリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ついったぁー!!
でこb猫
【歌ってみた】公開マイリスト
ふぉと~♪
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
