fc2ブログ
【隣人ノ部】~Oriental Zodiac~&ヱブ技藝研究會
ここでは、“動画コンテンツのカテゴリ一つに興味あるけど1人じゃちょっとやりずらいなぁ”っと立ち止まってしまうような仲間を集めてとりあえずやってみよう精神で創作投稿しているメンバーの集っている場所です。
バイオ5本編とは別の特別追加エピソードやってみたよ!
2010-09-10(Fri) 08:54
はい、だいぶ朝方は涼しくなって二度寝しやすい環境になりつつある季節にどうもw
最近は溜め撮りしている動画の編集作業のみちょくちょくやってる感じで、収録の方はあまり進んでないかなー。そんな、中で掘り出したものがあるのでうpさせてもらいました。バイオ5の本編すべてクリアした後ですがまたお付き合いくださるとありがたいです\(~o~)/

今回はーですね、バイオハザード5 オルタナティブ エディションに収録されている追加エピソードの「LOST IN NIGHTMARES」です。本編のムービーの中でも流れていたスペンサー邸へクリスとジルが突入しウェスカーと対峙するまでの物語を実際にやっていきます。

この【LOST IN NIGHTMARES】は【バイオハザード5 本編】とは違って、ホラー要素、謎解き要素が結構詰まってる内容となっている気がしました。それこそ、『バイオハザード1、2』 と似ているのでワタクシデコ凹猫的には結構怖がりました。そして、あの名犬マックさんですら怖くて1周しただけだったそうで\(~o~)/

これこそバイオ!っという感じがいたしました。ではどうぞw

スポンサーサイト




<< バイオ5本編とは別の追加エピソードビビりまくりやってみたよ! | Top | よっしゃー!!バイオ5 全チャプター終了 part26投稿!! >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://decoboko779.blog18.fc2.com/tb.php/42-5fe3fc9c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

隣人ノ部 一同

Author:隣人ノ部 一同


初めての方はこちら


メンバーについて


【実況プレイ コミュニティ】


【歌ってみた コミュニティ】
>

リンクはフリーです。
メール、ツイッター、mixi等でご一報頂けると幸いです。


ご意見等→deco_neco_nya☆yahoo.co.jp
☆をアットマークにして送ってください。

【実況プレイ】公開マイリスト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ついったぁー!!
でこb猫
【歌ってみた】公開マイリスト
ふぉと~♪
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム